メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

眼科で 

2011年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日一日、パソコンの画面を見ずに過ごし、
少しは、眼の状態がよくなって視野検査に臨めたかと思ったが、
結果は、悪くはなっていない、という程度。
少しいい感じだったのは、
視力検査で、左目が1.5まですっきりと見えたこと。
右目は、いつもと大して代わり映えしなかった。


視野検査では、
始めてすぐに右目が痛くなり、
盛んに瞬きしながらやっていたが、
ストップがかかり、
眼帯を止めているテープをずらしたら、
痛みも治まり、何とか終了できた。


右目に関しては、
あまり変化がないようなら、
今のサプリでの栄養補給も、どこまで効いているのやら。
厳しい財政の折から、サプリ代が惜しくなってしまう。
飲んでいるから、現状維持だとは思うようにしているが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ