メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 770 今日の徹子の部屋のゲストは! 

2017年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
    今日の徹子の部屋のゲストは、志穂美 悦子さん。
    彼女の故郷は私と同じ。母親同士は同じ職場に勤めていたこともあるという、近さです。
    思わず「パチリ、パチリ、パチリ」いまは手元に何時もカメラがあって便利ですよね〜〜!

    彼女は、日本で初めて自らスタント・擬斗を演じた女優さん。
    1970年代から1980年代にかけて活躍しました。
    ジャパンアクションクラブ が初めて輩出した女優さんでもありました。

    歌手の「長渕剛の奥様」ですが・・・結婚後は女優業を引退。
    現在、海外ではSue Shiomi の名で知られる『フラワーアーティスト』とか。
    
   
    他にもアフリカで菜の花(5万本)
    ひまわりの栽培にも尽力しているとか・・・この辺りは出かける用意をしていて
    詳しくは・・・聞き逃してしまいました・・・間違っているかも。

   
    ご活躍なんですね。
    
   
    現在61歳だそうです。
    丸顔の感じはそのままですが。
    街ですれ違ってもわからないかもです。

    公人ですからお若い頃の写真をだしてもいいかな?
   
    ああ!と思われた方もいらっしゃるかな?

    人の生き方は様々ですが
    幼い頃(十代)から志を持って、独り立ちし
    過酷な訓練を乗り越えて一筋の道を築いた女性。

    ちょっと憧れを持って眺めてしまいました

    私もがんばらなくっちゃ!

    さて、本日もご訪問くださいましてありがとうございました・・・・・・
    
   

   

  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ