メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 769 皆で頂くフレンチは味よし! 

2017年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



    
    昨日10日・・・20時過ぎから突然ブログにアクセスできなくなりました。
    gooブログ・・・に問題ありか?と、PCをログオフして、待つことしばし。
    0時半に、やっと回復!

    南天→難転・・・お陰があったでしょうか?

    さて、自宅から歩いて5分。
    とても美味しい「フレンチ」のお店
    ご夫婦での経営・・・18年にはなると思います。

    お稽古日・第一金曜日の皆さんとランチにまいりました。
   
    こちらのクラスには「男性」がお一人。
    辞めちゃ駄目よ・・・と娘さんからハッパかけられて
    もう4年になると思います。おばさんに囲まれながらも・・・

    さてランチは
   
    まずサラダ。今回は「ホタテ」がはいっていませんでした

                    
                     メインディッシュはステーキにしました
   
   
    粉砂糖に「みなさん」むせてしまう・・・そんなお年頃               

                                   
                     珈琲もたっぷり 
  
    お腹の膨らんだ後のお稽古は、気合いが入りにくいけれど。
    親睦を兼ねてのお稽古前のランチ会。
    小さな繋がりでも「次へと続く」ように温め合っていきたい。

    垣根をとりはらって、一時の集い。
 
    頑張りすぎない、でも、あきらめない!
    皆さん、今年もどうぞよろしくね。

    今日は簡単アップでした。
    ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・
    
    
    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ