メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 771 今日はハルカス辺りへ〜〜! 

2017年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



     
   ホテルトラスティ大阪阿倍野( 3つ星ホテル)
    大阪市, 阿倍野区阿倍野筋1-5-10-300,

   今日もお稽古前に「ランチ」
   最近「お食事投稿」が多くてすみません。

   ホテルラスティーでビュッフェ形式のランチ。
   メインはパスタ、ビーフ丼、ハンバーグ・・・などから選べます。
   後は野菜、煮物、スープ、デザート、果物・・・自由に選べて
   ¥1540・・・なんですよ。お安い〜〜!

     

     
  
    お安いことは嬉しいけれど
    何処でもが激戦区
    イタリアン、フレンチ、中華、韓国料理、和食・・・食べの物の店は所狭しと。
    最近はパン屋さんもカフェも多いですよね〜〜!

    誘惑に負けないように、心掛けて頂かないと
    外食はカロリーは高く、塩分濃度も糖分濃度も高い〜〜
    今回も「少し、すべての味付けが濃かったようにおもいました」

    血圧上がったかなあ〜〜!
    なんにも気にしないで、何でも頂けた遠い昔が懐かしいです。

    さて、その後は「カロリーを消費するべく」お仕事に
    勤しんだのは言うべくもなく〜〜!

    近鉄文化サロン
    今日は6名でのお稽古でした。みんな仲良し!
   

    さて、本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・
   
    
   
   

   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ