メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

一晩ちゃんと寝たら・・・・・ 

2016年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

痛い痛いとぶつくさ言ってもちゃんと眠れる私。起きて見たら、足はだいぶ良い。


歯科に電話したら混んでいて、火曜日の午後の予約。それまでは自分で対処。
ドラッグストアで目をつけてあった、隙間を埋めるタイプの入れ歯安定剤。
買ってきて、全く違うタイプだと実感。まさに隙間なくぴったり収まって気持ち良いこと。全体に力が平均してかかるから、痛みがほとんどなくなりました。
しかし歯医者さんには、これが必要ないようにちゃんと合わせて頂くつもりです。


一番困っているのが右腕。湿布はかぶれたのですぐゲル剤に変えました。

右手では電化製品のボタンが押せない、引き戸の開け閉めは出来ない、上に手を伸ばせない。(家にいる間は肘を胴に縛り付けておくと良いかも)
それでも三輪車のハンドル操作は、低い位置だからできました。

ドラッグストアと八百屋さんに行き、青空のもと帰宅。

北側の空は真っ青に写るのに、東京の空は綺麗に写りません。

スカイツリーも池袋サンシャインも写っていますが、空が青くないのです。
上を見れば雲ひとつない青空なのに、東京の上だけぼんやりした色です。














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ