メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

官邸とマスコミ___凧糸を洗濯しちゃった! 

2016年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Facebookからもらってきた記事です。
12月20日首相は、午後7時過ぎに京橋の料理屋に行って、主だった新聞テレビの面々と会食。帰宅は10時ちょっと前だったそうです。
どういう話をしたのでしょうね。









大企業は良いですね〜〜



年金から消費税どんどん取られてるのにね〜〜










凧糸を洗濯しちゃったなんて!

洗濯ネットのジッパーのつまみが、欠けてしまって引っ張りにくいので、凧糸を持ってきて取り付けて使い易くしました。
凧糸の糸端を止めないうちに、どういうはずみか、洗濯槽に落としたようです。
洗濯中は異常音もなく、最後の脱水後に変な音がしました。


幸いにも糸は分厚いフェイスタオル一本だけに絡みついていて、他の洗濯物にはあまり影響が無かったようです。濯ぎ直さないですみました。やれやれ。



右腕は低い位置では使えますが、まな板より上はまだきついです。温めています。


入れ歯安定剤、「隙間を埋めるタイプ」を、上下に試したら具合が良いのでした。


買ったばかりの「くっつけるタイプ」まだ千円分以上残っているのに、もったいないなあ〜 どうしましょう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ