メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨は避けたが、寒かった 

2010年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





久し振り、Jコースの仲間とゴルフをした。
今年は、私の冬眠期間が長くなり、
昨年末以来のお目もじだった。
天気予報のポイント予報では、
ここらは午前3時から弱雨となっていて、
どうしようかと悩んだ挙句出かけたら、雨はなかなか降り出さず、
その代わり、暖かい雨が降ると言っていたのに、手が冷たくしびれるほどの寒さ。
午後になって降り始めたが、スルーで回ったので、殆ど降られずに済んだ。

前日予報の確率はかなり高いものだが、
すべてに上手く当たるということはまだ無理なようだ。

ゴルフの方は、検査入院の影響で、練習不足を露呈して、散々だった。
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ