メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

往復はがきの作り方 

2010年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







6月の同窓会の案内状を作らなければと思いつつ、
連休前になってしまいました。
クラス50人のうち、メールで出せない人は13人。
この人達のための往復はがきです。

毎年、この書き方を忘れてしまって、
苦労します。
WORDには、葉書の書き方はありますが、
これを使った年もあり、
その年、その年によって忘れてしまうので、また新たのやり方が決まります。今年ははめ込みにしました。
ちゃんと、テスト刷りをしないと、
変なことになることもあるのですが、
今年は3回目でOK。
どうやら明日には出せます。

画像は、庭の花。

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ