メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

来年度ハイキング予定打ち合わせ会 

2016年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



12月11日(日)


朝から相当冷え込むとのことで、防寒対策をしてから出かけた。


13時から神戸・本山でJ会の来年度ハイキングの行先を決めるため14名が集まった。








いろんな候補地がリストアップされる中から、
時期・コースなどを検討。


まず年2回のバスツアーを1回にすることに決定。
年末のハイキング兼忘年会をどこでするかを検討。


小生も候補地をいくつか提案。




いろいろ案が出たが
10月のバスハイキングは、旧北陸本線トンネル跡(約9キロ)に決定。


12月の忘年会兼ハイキングは、剣尾山〜能勢温泉で1泊の予定。




13時から開始し15時30分頃終了。
その後、元町まで出て打ち上げ会(13名参加)












神戸ルミナリエの最終日のため
元町駅に降りたら、ものすごい人だった。
たくさんの警察官が出て、交通整理に追われていた。















我々は元町駅近くの居酒屋で




























帰途、ルミナリエを見ようと思ったが、一方通行で入ることもできず、やむなく三の宮まで歩き解散した。



さすがに連荘で飲むと疲れが残る。




今週末の土曜が最終J会ハイキング兼忘年会なので
それまでは体調万全にして置かなければ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ