メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

最終ハイキング&忘年会〜カラオケへ(R会) 

2016年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月10日(土) R会ハイキング&忘年会


朝からちょっよ冷え込んでいたので、防寒対策をして出た。


今年最終のハイキングは忘年会を叶ているので
いつもより遅く11時集合。




冷え込んでいたが、いいお天気だったので展望台からの
眺望よし!








阪急甲東園コースで、屋根のある展望台で食事。
15時から中華料理で忘年会をするため、昼食・宴会はできるだけ軽めにした。
それでもビールと焼酎お湯割りは欠かせない・・・















いつもの通りビールで乾杯、寒いのでレギュラー缶だ。

忘年会に間に合うよう下山し、トイレ休憩など含め時間調整。




15時前に会場到着
忘年会から参加の3名もそろいまずは乾杯











































乾杯後料理をいただきながら談笑・・・
いつもの通り飲んでしまうと写すのを忘れてしまい
途中で気が付くと、半分なくなっている・・・





全員集合!  みんないい笑顔だ!


約2時間の宴会後、カラオケ店へ
ここでも盛り上がり予定時間をオーバーして2時間半。











こうして今年最終のR会ハイキングが終了。
残念なのはH氏がマンションの理事長会議のため欠席だったことだ。


皆さん1年間お疲れ様でした。
来年最初のハイキングは「呉春」とお雑煮を用意しますので
元気な姿でご参加ください。



ハイキング11名、忘年会14名参加

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ