メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

夢 

2016年12月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かいです。
部屋の中で、少し動くと汗ばんできます。

夢、、、
昨夜見た夢はなんだったんだろう?
不思議、
今になって、何故、なんやろかしら?
夢に出てくるはずがないのに、とか、思うと、
いや〜な予感と、懐かしさが、入り混じった、
複雑な心境で目覚めてしまった。
きっと、
私の心の奥底に少し、イヤたっぷり残っているのかも・・・
毎日、毎日、忘れたふりをして、過ごしいるだけなのよね。もう何十年も・・・・
年月が忘れさせてくれるわけなど無いのにね。

もうすぐ、今年も一年が終わるんだわ。
そして、また来る一年、そしてまた一年・・・
年月の積み重ねは、もう私にとってはなんの意味をも、
持たなくなったような・・・気がする。

♪逢いたい〜逢いたい〜

逢ってはいけない人もいる。
何度も自分に言い聞かせて、自分なりの人生築いてきたはずなのに・・・
人生終盤にさしかかった今、夢に出てきては困るのよ。
私はあなたとは違う人生築けたのよ。

ちょっと、ナーバスになって、複雑な心境で、
PC開いたら・・・
たまさんのお料理ブログが・・・
不思議やね。観たとたんに、わ〜美味しそう!で、
いつもの、食いしん坊な私に戻ってしまったわ。(^_^.)

やはり、美味しいものつくって、飲んで、食べて・・・
そんなんでいいんよね。

胃と腰も・・いけてきたしね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ