メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日曜日の移動 

2016年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

           日曜日に移動することは、めったになかったが、今回は、ぎりぎりまで様子を見ていたものだから、前日の移動ということになった。 全くのところ、どうしてこうも予定日に雨の予報が入るのか。この秋には、二度の流会が発生した。その度に、やるか、やらぬか、やれ連絡は・・・・こういう忙しなさだけは、一向に慣れない。 明日は、どうやら昼間は晴れ、暖かくなるそうだ。当初の予報が、明日だけ雨だったので、気をもんでいたが、よかった。 日曜日の電車の中は、普段の日とは少し違っていた。小田急では、小田原から乗車している人も少しいて、しかも、私同様、新宿まで急行を使って乗っている人がいて、なんだか、同僚に出会えたようで、嬉しかった。 3時からのゴルフの番組に間に合った。最後の最後、時間と見比べながら、誰が勝ったのか考えながら見ていた。 最初は、キムが2打目をピタッとつけたので、あぁ、キムの優勝か、と思った。ところが、彼が短いパットを外したので、それでは、小平だ、と思った。ところが、先にチップインバーディーを決めたのが出てきた。土壇場の大逆転だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ