メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

歳とともに知恵がついたわんこ 

2016年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

トリミングの時に後ろ足で立ってカットされることがあって、この方は今のところ立つことができるけれどふらつきだすと不都合が生じると
言われまして、筋トレだわ・・と暫くボール投げをしていなかったのを再開。
以前はおやつ1つで10回カウントして最後にどうぞと、食べることが出来ました。
ところがその経験を学習して、1回1回、ためらい気味になって
逆に「おもちゃをあげないよ〜」な、ような・・・
すぐおもちゃを渡してくれて、次に投げてくれる期待で勇んでかけて行っていたのに、
おもちゃは離さずに、おやつをくれるように促されているみたい^^;
参りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ