メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ちょっとしたタイミング 

2016年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    いつもより少し早めに所沢の家を出た。その分、所沢回りで普通電車に乗ったので、新宿までは時間がかかった。 新宿のチケット屋で、まず年賀はがきをゲット。普通より6円安かった。次に小田原までの株主券。これも大分安値になっていた。通用が来年の5月まで。これなら、次回分も買っておくんだった。 駅に着くと、すぐの快急が出発。JRの乗り換えは、出たばかりだったらしい。そのお陰で、ソバの昼食をとる時間が出来た。ホームのソバ店で月見を食べた。 湯河原では、13時半過ぎのバスに間に合ったので、図書館に寄るのを止めて、バスで帰った。早く帰れたので、今日は見られないと思っていたゴルフ番組に間に合った。 ちょとしたタイミングで、ほんとうにラッキー続きの一日。ものは考えようというのもあるけど、いい方に解釈すると、気分がいいのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ