メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

孫娘頑張る 

2011年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 
 昨夜、鎌倉の息子のところから4枚の写真が、私の
 Evernotoに送られて来た。
 右の写真はその一枚です。
 
 学童野球チームのHPを見ると、卒業杯は1・2回戦
 と勝ち進んで、今度の日曜日に3回戦に臨むことに
 なっています。
 
 小6の孫娘には、想い出に残るような好い試合をして
 欲しいと思います。
 
 カミさんが、シミを気にするより日焼け止めを塗った
 ほうが良いのではないかと言っていますよ。
 
 中学校に行ったら、ソフトボールでもするのでしょう
 かね。 勉強のほうも少しは頑張らないとね。
 
        ーーーーーーーー
 
 カンジキを直してきました。 
 みなさん凄い雪山を登られていて羨ましい限りです。
 
 昨日の月曜日に登られた山行の写真をCDで見せて
 貰いましたが、私などは到底ついてゆけませんね。
 
 明日は天気らしいので、カミさんとぼちぼち歩いてくるかと話しています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ