メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

趣味 

2016年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 非日常から日常へ

 写真は軽井沢・野鳥の森。ピッキオは今年8月1日に場所を移し、新しい場所で、カフェも出る素晴らしい空間が準備されていました。ハルニレテラスは9月に入っても賑わいを見せ、流石星野リゾートの集客力は凄いです。


 ロンドンから帰国後もいろいろと医者通いしていますが、一向に右指先のしびれが取れず、温泉治癒と思い、軽井沢のマンションに8月29日から昨日まで丁度一週間滞在しました。午前中は散歩や観光、午後はゆったりと温泉とマンション内で読書等、非日常の生活をエンジョイしました。この間のブログはFBに載せましたのでご覧ください。


 多少はしびれも緩和されたようには思いますが完治はしていません。引き続き医者通いとストレッチでなるべく早く治したいと思っています。インターネットなどで調べてみると、いろいろな痺れの原因が書かれていますが、なかなか原因の特定が難しいようです。西洋医学、東洋医学等全ての英知を使って完治しなければです。


 土曜日に車で移動し、午後からつづき謡曲会の練習に出かけました。10月の横浜能楽堂での出し物、「山姥」、「紅葉狩」が当面の練習曲です。非日常から日常に戻りましたので、改めて「日々是好日」をご愛顧下さい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ