メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

総理!日本国はあんたの私物ですか? 

2016年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

リオの閉会式に、一国の首相が変な登場の仕方をして、しかもダンサーが大勢いたので、現地の人を使ったのかと思いきや日本人。あの大人数を地球の裏側に連れて行く費用は大変だろうと思ったら、東京新聞にパラリンピックの方と合わせて 東京PRの費用12億円とあって、びっくり仰天!?あのダンスだって、エンブレムを表現したっていうけど、そんな風には見えなかった。あんな大人数で行かなくても、東京の宣伝はもっと効果的に出来たはず。それより、2020までに放射能をどうするの?コントロール不能なのに大嘘ついて誘致したでしょ。凍土壁さえ出来ないのに。

junkoさんの所に安倍マリオ総理 外面より内面ですという記事に行ってみてください。それからその下の記事にも。


国民のためにならない無駄遣い、いつまで許しておくのですか???










>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ