メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

台風ナビ 

2016年08月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:防犯・防災

<<台風10号・・・

今日は所用で朝6時、起床、1日外出で先ほど帰宅しました。

ナビチェックはこれからで遅くなりました。

既に、どなたかが投稿されているかも知れませんが、近年にない超大型台風「10号」が気になります。

日本は完全に亜熱帯/熱帯の気候になりつつあるような気がします。

やはり温暖化の影響なんでしょうが、何とか温暖化防止の善処は出来ないものでしょうかね。

ウエザーニュースHPでは台風発生から現在時点での位置とその情報及び今後の進路をわかり易く発表していおます。

防災対策はされているかと思いますが、今一度、充分な防災対策をとられて下さい。

*****台風10号(WEB)

http://weathernews.jp/typhoon/



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ