風を奏でて

お迎え 

2016年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年は 妹は仕事で来れないってことなので
一人でお墓の掃除に行ってきました

市営の墓地なので 時間帯によっては なかなか入れないんだけど
タイミングよく スムーズにたどり着けたよ

暑かったけど お墓のある場所は日陰なので
さほどでもなかったけど
それでも 動くと汗がダクダクです

帰りは 少し渋滞に巻き込まれたけど
それでも スムーズな方だったと思う

反対車線の車の量がすごかったしね
みんな 目的は一緒だと思うんだけど
この暑い中 動かないもんだから
車から降りて じっと見てるオッサンいたし・・・

暑いんだから おとなしく車に入ってなよって思いながら
うちわであおぎながら 見てた

明日は 娘たちが来るので
ちょっと 下ごしらえをして
のんびりしとります

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ