風を奏でて

お盆前に‼ 

2016年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日 寝ようとしたら
ビチャビチャ音がするから 何かと思ったら
エアコンが お漏らししてるうううっ

外に下がってるホースをつついてみたりしても
詰まってる様子はなく

とりあえず 昨日は居間で寝た

だけど 修理をしてくれるようなお店は
日曜だからなかなか見つからなくて

なんとか 今日 来てくれるところと連絡が取れて
夕方になったけど 来てくれた

電話した時に 外のホースを 風船を膨らませるように
ふうっと吹いて ボコボコって音がすれば大丈夫ですよ
って 云われてやったんだけど

2時間くらいしたら またお漏らししだしたので
やっぱりダメだと 業者さんが来るのを待っていた

どうやら 本体部分近くのところで
何かが詰まっていたみたいで
何とか お漏らしは止まった

この暑い時期
エアコン関係の人は とにかく忙しい
今回 すぐに来てもらえて 本当に良かった

実は もう1件 連絡が取れたところがあって
そこは すぐには行けないとのことで
12日に予約しておいたの

あとで お断りの電話しとかなきゃ

なんかもう 疲れたわぁ
エアコンが 大丈夫か様子を見て
それから 掃除をしたりして
せっかく お風呂に入ったのにまたもや汗だくで
もう1回入りなおしたわよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ