風を奏でて

知られたら 大変 

2016年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今 職場で最も旬な話題が・・・
社内恋愛

というのも
男の社員の人が どうやらパートの子と付き合っているらしい
社員の人は 30代後半で
パートの女の子は 20代前半

ほおおお〜
随分と 若い子に手を出したな
親子ほど・・・ってわけじゃないにしても
ほぼ それに近そうな感じで
まぁ 世の中では 年の差婚なるもんもあるし
若い女の子の方が いいのかねぇ
ともあれ 別にいいんじゃない?
当人同士が いいんだからさっ
・・・とまぁ 私的にはこんな感じなんだけどね

しかぁしっ!
他の人たちはそうではないんだよ
作業しながら そのことで盛り上がってて
黙ってそれを聞いていたんだけど

肩組んで歩いていたのを見た人がいる とか
この2人 3階のフロアだから
何かあったら もめるんじゃないかとか
そもそも 社員の人があまりみんなのイメージが悪いので
よくあんなのと付き合う気になったねだとか
女の子も 今までは特に話題に上がることはなかったけど
ここぞとばかりにあがってくる
いつも黙っててお化けみたいだとか
散々なもんだわ

うっわっ!
こわっ
本人同士は ばれてないと思っているのかどうかは分からないけど
社内恋愛は かなりのエネルギーがいるんだなぁと思ったわ

この前 その社員の人と少し話をしたんだけど
どうやら 今は3階のフロアから 外されているようで
配属先はなく 転々と毎日色んな所にいるようです

うん これはもう
間違いなく 上司にも情報がいっている上での処遇だろうな
って 思ったけど
男が試されてるね

女の妬みは 男が思っているほど
簡単なものじゃないからね
女の子が それにどこまで耐えられるかっていうのもあるけど
そういうことに 無頓着であれば
なんてことはないだろうけど・・・

その子とは あんまりしゃべったことがないけど
確かに おとなしい子ではあるけど
何を考えているのか 謎めいた感じではあるんだよね


ま 何はともあれ
頑張れ〜
だな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ