メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

初体験!!…恥ずかしながら・・・ 

2016年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8月2日(火)


山友がセットしてくれたので仲間4人で昼カラへ・・・
暑気払いを兼ねて一杯やろう〜ということだ。




カラオケは忘年会などで歌うくらいで最近はご無沙汰だ。


昼カラ(喫茶店でワンドリンク付き1500円)というのは知っていたし、近くにもあるが入ったことがない。
恥ずかしながら昨日が初体験だ!




阪急川西能勢口駅から徒歩5分位のMという店だった。
仲間が顔のため、お店のお嬢さんも愛想がよく、
思ったよりたくさん酒のあてが出てきた。


採算が取れるのかな?といらん心配するほどのおかずが
次々出てくる。
(普通は乾きもの位が相場のようだが)




12時30分に集まり、即 店へ・・・
飲んで食べて歌って


昔を想いだして古い歌ばかり5曲くらい歌ったかな?
(もちろん艶歌です)


気づけば5時過ぎに・・・


店内はいつの間にか満員状態になっていた。


ビールに焼酎ボトル2本で一人3000円、
結構安いと思った^^




その後、店の近くの居酒屋で打ち上げ会


ここでも飲んで食べてしゃべって
9時30分すぎに解散。


初体験も無事に済み
充実の一日だった
仲間に感謝!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ