メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

パソコンも面倒になってくる 

2016年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 カミさんのお袋さんは、数日前に熱を出して検査等で、また入院している。
 そのため、カミさんはここ三日間ばかり病院通いをしている。私はまた車が使えず
家に居るのだが、今日だけはカミさんを送り迎えをして、私の用事をすませた。
 まだいつ退院できるかは不明だ。

 パソコンは相変わらず不調で、「ディスプレイ・ドライバーの動作停止と回復」
が出るし、いじっている内に少し症状が変わって、突然フリーズして立ち上げ直し
となる事もある。

 このごろタブレットもおかしくなってしまった。「Windows サービスに接続出来
ませんでした」となる。androidでは使えるのだが、パソコンのブックマークがその
まま使えていて便利だったのに Chromeが全然開かなくなってしまった。


 最近は修復方法を探して読むのも面倒になってしまった。判らないことが多過ぎて
前に進まず眠くなってしまうのだ。最低限必要なことは出来ているので、あせらずに
ゆっくり行くしかありませんね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ