メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ゴーヤ時間♪〜 

2016年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



6月も今日で終わり

半年の間、色々なことがあったけど

いいことばかりだったような・・・

そう思うと

ワタシはちょっと、人よりシアワセなのかもしれない?















6月4日に植えたゴーヤ

1か月でどんどんと芽を伸ばし

高さがワタシとほぼ同じ

すごい力ね。


土と水と栄養と・・・そして少しの愛情で

明日に向かって、伸び続けている。


そんなゴーヤの成長を見てると

時間が止まって

ワタシのココロは空っぽ

ゴーヤ時間を楽しんでいる。


そして、やさしくなってるワタシがいて

今日も一日、楽しく行かなくちゃ〜と元気になる。


・・・そのうえ、もうすぐしたら、ゴーヤも出来るなんてね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ