メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ボワ・エ・デュポンでワイン会 

2016年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何年ぶりかのボワ・エ・デュポン.

今回のワインの会が好きなフレンチのお店、ボワエデュポンで開催

とても楽しみに参加した。












最初にでたのがエビの?











これは最高に美味しかった。

フォアグラのソテー

バルコサミントと蜂蜜でからめている。










冷たいスープもう〜ん、何ともいえないお味だった。









そば米が入ってるのかな?と言いながら

メニューの名前は、運ばれて来たときにその都度言ってくれてるのに

忘れてしまって・・・最近は記憶がさっぱりダメなの











ワインは、この日の主役

2006年物〜2010年の逸品のワインが主催者から提供されていただいた。

ワタシも香りと飲みやすさはいささか分かるような?










ロブスターのバター香草焼き








箸休めのアイスクリームの後に出たのはステーキ

量はこのぐらいが適量

柔らかくて美味しかった。









サラダにデザート











ワインの説明では、このワインはサントネ









ボワ・エ・デュポンの入り口にあった木いちご








最近の楽しみは、食べるのが一番になったような?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ