メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

クマが出そうな散策道 

2016年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりにさぬき温泉へ行った。

昨日は女性グループも来ていて、いつもより客は多かったが

相変わらず露店風呂には誰もおらず

鳥の鳴き声と、川のせせらぎの音を聴きながら

かなり長い時間を過ごした。


こんなひとりの時間もいいもの

思いもよらないような昔のことが思い出され

人生を振り返られて、ひとりでにんまりしたり、反省したり・・・



今日の話はこんなことではなかった〜〜〜〜

前から気になっていた椛川渓谷散策道と言う看板









時間が早かったので、ふたりで歩いてみることにした。

ところが、歩き出したものの

暗い上、散策道と言うにはけもの道に近いような・・・

クマの出没のニュースも思い出されて

「クマが出ない?」と言いながら歩いた(笑)









こんな急な階段

恐る恐る降りる。








こんな看板があり、そちらへ行くと橋が見えた。










これが・・・びっくり

途中で橋がなくなっているでない(@_@;)


滝を見るためのものなのかしら?

ふたりで行くと、落ちては危ないと一人ずつ行くことにしたが

ワタシは恐くて、少しだけ









こんな川の景色が見えた散策道だった。

今ではもの好きな人しか行かない散策道のようね。

クマが出ずに良かった〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ