メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

優香のラブラブニュースにほっこり 

2016年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



世のニュースは、このところ舛添さんのニュースで占められ

もう〜うんざりよ!と言うのが正直なところ

そんな中、今日はちょっとさわやかニュースにほっこりした。


大好きな優香のラブラブニュース?

お相手は朝ドラの『ちりとてちん』に出ていた人

青木さんと言うんだね!

時々見かけていて、いい感じを受けていた俳優さんだったので

どうでもいいんだけど嬉しい


ネットニュースを見ると

「自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し

このたび、結婚する運びとなりました」

とあった。そして


青木は「顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います」

ですって!

感じがいいコメントよね。

優香ちゃんの可愛い顔が目に浮かぶ

パチパチ大拍手









このところ、舛添さんのニュースで不倫ニュースが鳴りを潜めた感もあるけど

連日の不倫ニュースは、不快

生きていたら、思わぬ出会いがあり恋に落ちることもあるだろうけど

理性が効かない時も考えられるけど・・・

でも、きっちりと後片付けをして進んでほしいもの

愛之助なんて、そういう点では大嫌い


不倫の人も舛添さんもだけど

人間の欲は際限がないものだとつくづく思う。

ワタシも少しは・・・・(+_+)










ウルグアイのムヒカ元大統領が来日した時に聞いたメッセージ

日本の国民が感動してたけど


     「貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなく

      無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ」


ちょっと、このメッセージを

ワタシもだけど、心の中に落として考えてみるよいいよね。


なんて、思った今朝のミーハーなかをる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ