メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

O脚用の足底板が役立ちました 

2016年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日小学校の階段を3階まで上り下り2往復したことがテキメン祟って、朝から左膝の痛いこと痛いこと!
左脚をつけなくて、ひいひい言っていました。さすがに痛み止めを2日連続つかいました。

そこで、放ったらかしだったO脚用足底板をつけました。膝関節の内側の骨と骨がぶつかる感じの痛みなので、X脚にしないと辛いのです。

そうして、やっとの思いで八百屋と、ドラッグストアに行ったら、店内を歩けたのです。わざと左脚をX脚にして歩いたらズキン!とこなくなりました。往復は三輪車だから痛まないし、特売の重い買い物を積んでこられました。
ただしいつもの裏口からは、ビールが重くて上がれませんから、児童公園を通り抜けて、平坦な荷物搬入口から入ろうとしたら、子供自転車が道を塞いでいます。管理人さんにどけてもらって、スロープなしで入りました。前の歩道と車道の段差が緩ければ、もっと近道になるのに、マンションの出入りは大回りしなくちゃならないのです。

さあこれでキッチンに立って炊事がちゃんとできるかな。左膝に神経使って、X脚にし続けて乗り切りましょう。




選挙に行こう!政治を変えよう! 7月10日は正念場!










>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ