メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

甘いだけじゃないハチミツ 

2016年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「ハチミツの効能」で検索すると、こんなことにまでいいの〜?と、たくさん出てきます。 つい最近も、テレビで見たばかりでした。それで早速実践したこと。 23日に、久しぶりでワインをたくさん飲み、家に帰った途端にちょっと頭痛が、する。気分も悪くなりそうな気もする。 こんなときには、ハチミツがいいと言っていた。二日酔い予防にもなったときにも、ハチミツが効くんですって。 私は大匙1杯ぐらいをなめて、そのまま寝ました。すぐに寝付いたみたいで、朝までグッスリだった!トイレにも行かずに。 水に溶かして飲んだ方が、よりいいのかも。 ハチミツをなめた後に、ハミガキなどしなくてもいいみたい。消毒殺菌してくれて、口臭予防にもなると「ソレダメ」で、やっていました。  純粋ハチミツでなきゃ、ダメですが。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ