メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

驚き手打ちそば 

2016年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
喉越しもよく、ツルっと食べやすいお蕎麦。おいしいですね。
手打ちそばが好きであっちこっち探しています。
今日卓球友達の話で、「県内にあるネット上でも話題殺到の全国蕎麦ランキングトップクラスに入る店に行ったことがあるけれど、一枚の量は一口サイズ。三枚ぐらい注文しないと満足できない量だった」という話が出ました。
彼女は店主から言われるままに三枚注文した所「値段は目玉が飛び出るぐらいだった」と。
ネットで調べてみたらその一口サイズ一杯が800円。 
口コミで常連客もあるようです。
私なんか三杯ではきっと満足しないかも・・・。
それほどの値段をお蕎麦にはかけたくないなあ。
おいしくて大衆的な値段でも充分満足する手打ちそばの店がいくつもあります。
“絶賛して遠く県外からもわざわざ食べに来る”といわれると興味はありますが、高額宝くじにでも当たったら行って見ることにしましょうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ