メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

もう夏? 

2016年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
久しぶりに青空、昨日の洗濯も含めると、二人家族なのに大容量の取り込みでした。
今日は気持ちよく洗濯物が乾きました。
それにしても暑かったですね。
道行く人はすっかり夏スタイルになっています。
「あぁ、また過酷な時期が来るんだな」私はちょっぴり憂鬱です。
夏は好きじゃありません。
寒さは服を着こんでしまえばどうとでもなりますが、暑さはもうどうしようもない!
夏が苦手なのは暑さだけじゃないんですよ。
蚊にはよく食われるし、汗や日光であちこちかゆくなる。肌が弱いから・・・。
今年も酷暑の予想?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ