メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

携帯機種変更 

2011年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

携帯電話・・・もはや手放せないものになってしまいましたね〜


最初に手にしてから10年以上になる。


3年ほど前にドコモからAUに切り替えた。
番号そのままで無料の機種にした。
家族割などの適用で月平均1000円以上安くなった。




AUからの案内状では現在の機種は来年には使用できなくなるとのこと・・・


ドコモが「ムーバー→フォーマー」への切り替えと同じようなことらしいが・・・




今まで使っていた携帯画面が傷ついてきたので、買い替え時かな・・・と思い
昨日、購入した。


「電話、メール、カメラ、その他アラーム、メモ程度」の使用なので
一番安いのを購入。


「K006」 kyocera 






そこそこ使いやすい機種である。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ