メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

近況 

2016年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ご無沙汰いたしております。


3月27日、目まいとおう吐で、救急車で病院へ搬送され、
即、入院でした。

3月31日に退院させられましたが、
一人暮らしですから、
良くなるまで、入院させてもらいたかったのに、
「め・ま・い」の症状だけでは入院させてくれませんでした。


目まいが落ち着いたら
詳しく報告できると思いますが、

今も30分のタイマーをつけての
パソコン作業です。

長いあいた画面をみつめると、
また目まいいがきますので、
長い時間パソコンに向き合えません。


近況報告でした。
コメントいただいてお返事できないでいる

あめんぼさん 釣志さん ごめんなさい。


コメントいただいてもお返事できないと思いますが、
それでもよろしければ、
コメントを残していってやってくださいね…ニコ(*^_^*)ニコ



本日も読んでいただいて 2016年5月8日byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ