メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

やっぱり風が強い 

2016年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


桜の季節は。カメラはiPhoneかカシオです。 イモセ  咲き終わりにやっと間に合った、という感じで3輪だけまだ綺麗なのが、ありました。これを撮りたかったんだけど、ずっと風が吹いていて一瞬たりとも、じっとしててくれません。  カメラ任せでシャッターを押しましたが、何とかぶれずに撮れたようです。 こんなところを下って、また上ります。  これで半分ぐらい。 タカサゴ(だと思う)      ベニタマニシキ    ハナガサ       アマノガワ   ウワミズザクラ  大木がありました。白い房状のもの、全部小さな桜の花の集まりです。 44種類の公園の桜は、全部咲いたようなので、また来年を楽しみに。幼木の楊貴妃を見られる日は、来るのか? 数年前から、ずっと同じ状態なので、枯れてる?ある日突然成長してくれると、いいのですが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ