メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

あら、予約がいっぱいだった 

2016年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も佐倉城址公園へ、行ってきました。でもまだ桜の写真は編集できずで、次に回します。 ほかの花の写真を載せます。iPhoneで撮りました。 ヤエヤマブキ   オオデマリ緑から白へ変身中    サギゴケ    ダッチアイリス    帰り道に市役所があるので、個人カードを受け取ろうかと、途中で電話してみました。一応「予約」しろとあったので。 そしたら、当日予約なんてとんでもなくて、5月11日まではいっぱいだそうです〜。12日で予約しておきました(*^−^*)ゞ。 17日までが受け取り期限だから、のんびりしていたら、また一からやり直しだったわ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ