メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

こちらでも咲いたようなので 

2016年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


見に行きました。ウワミズザクラを。6日前に見たときには、まだ小さい房だったのに。 アップにしてみると、ほとんど散っているのね。   全体を見ると満開のようですが。   ムベ   ニシキギ   シャクナゲ   キエビネ   ミヤコワスレ   ガマズミ   ヒメコウゾ  大きさ比較で。   ボタン  カメムシ?ほかにもボタンはあるのに、これがいいの? ボタン園の方も、ちらほら咲き出していました。        ピンク系が同じ色に見えるな〜。微妙に違ったはずなんだけど。 一番下のは濃い紫です。これは、押す場所を間違えちゃったかな。 カシオで。 ミヤコワスレ   エビネ  遠くに咲いていたのを、プレミアムズームで。 タイワンシャクナゲ   今年一番小さな満月は、見えていますか〜?千葉でも見えたとこはあるようですが、ここは曇りです。ざんねん!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ