メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

WiMAXにすると 

2016年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


IP制限が面倒くさいね。楽天銀行を利用しているんだけど、ログインするたびに「追加認証」となり、取引するときには「IP制限一時解除」するのです。 固定IPじゃないから、現在のプロバイダを登録しても、認証してくれない。以前はそんなに取引がなかったから、それほど不便は感じてなかった。 今は外貨預金をやっていて、円高だしNZドルで預けたかったのよね。そうだ、スマホはどうなってるんだろ? IP制限ってあり?いちいちなんかしなきゃ、いけないの?楽天銀行アプリを入れてみました。 クイックログインの設定とかがあり、それが無事設定できると、次にログインするときには、指紋をかざすだけでいいの! パスワードを覚えなくていいのなら、楽天銀行はスマホから利用しよう。早速NZドルで定期預金。 キャッ、預けたときより円安になってる。 今日の風景 桜はちょっとだけ・広角レンズで   ・パノラマで  パノラマの方が綺麗に撮れるのね。 PLフィルターを付けて、雲を撮ってみた   最高気温15℃。毎日20℃になるのは、5月に入ってから?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ