メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

桜は終わっていたが・・・月例ハイキング 

2016年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月9日(土)


月例クリーンハイキングは、夙川〜北山池〜甲東園コースへ


残念ながら夙川の桜は2日前の雨で大半が散ってしまったようだが、
それでも名残の桜を楽しみに、ブルーシートを敷いて宴会準備している人達もいた。









いつもなら宴会の後のゴミがたくさん残っているのだが、
今回は若干少な目だった。







ところどころ桜は残っていたが、満開時は壮観だ。


銀水橋から山に入るのだが今回は越木岩神社へ参拝。




































参拝後、北山植物園へ
園内はたくさんの家族連れが咲き誇る花々を楽しんでいた^^










トイレ休憩後、北山池へ・・・約30分で到着













いつもの通り豪華な昼食宴会
まずはビールで乾杯













〆は、うどんだ!
柚子入り一味がピリリときいてサイコーにうまかった


約2時間わいわいがやがや楽しいひと時、
集合写真を撮るのにも時間がかかる・・・








帰途の芝桜、まだ少し早いかな・・・?
















ちょっと脚が痛く、ジムの風呂に行くのも止め帰宅
シャワーのあと、食後、即




本日12名参加  21000歩

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ