メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 670 がんこ石橋苑 

2016年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

   第二木曜組の皆さんとランチに参りました。3月30日のことでした。
   遅ればせながら「アップ」の運びとなりました。
   「Windows7」に変えましたところ画像の取り込みがうまく行きません。
   Obyteのファイルはアップロブ出来ません。などと分けの分からないないことが出てきて
   写真の編集ができないのです・・・そんな分けでXPに頼っています。

   
   
   自宅から、車で25分程の所にある「がんこ石橋苑」・・・お庭も待合も綺麗です!!
   ↓池に面したカウンター席も上々のお席です。
      
   
   以前、fb友の「原新治郎」さんのご紹介で参りました。とても雰囲気よく
   皆様をお誘いして繰り出したのです。今回もお当番さん、お世話になりました。

   前回は「寒さの頃」
   今回は「春の献立」それぞれに「春の香り」小鉢に少しが、会席の特徴でしょうか。
   
  
   
  
   当日はご予約様で満席。
   お運びの方々。皆さんお若くお綺麗です。お着物もよくお似合い。
   接客の仕方も丁寧。言葉遣いも美しい・・・こんな事もお値段の内ですよね。
   
   離れた席の方とは話しが遠い。
   それぞれ、お向かいの方、お隣の方と和気藹々の2時間半。
   あっと言う間に過ぎました。

   長いお付き合いの皆様方。和食がいいねも似かよっていて、気も心も通い合う仲です。

   さあ、新年度の4月からもお稽古に励みましょう。
   四季の絵文は「季節の便り」
   お友達にお知り合いに遠く離れたご親族に・・・春のお便りを認めましょうね。

   お待たせしましたわりには「簡単」アップですみません。

   本日ご訪問下さいました皆様。ありがとうございました・・・・・・

   
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ