メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 669 北アルプスの思い出 

2016年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   天空の大パノラマ。
   北アルプスの山々の神々しいこと。
   17日は、早起きをして新穂高ロープウェイに。
   二基を乗り継いで降り立てば、そこは標高2200メートル。

   
   二日前に降ったという雪。おりからの朝日を受けて輝く美しさ。
   雪国の方にとっては珍しくもない雪。
   でも、私たちにとってはこの上もなく美しいプレゼントでした。
   ここから乗り継いで
   2200メートルまで参ります。
   
   
   2200メートル地点後ろは西穂高
 
   槍ヶ岳もそびえていました。
   
   高い山から下界を望めば心は清々。
   小さな悩みなんか吹っ飛ぶようです。
   人間って小さな存在やなあ〜〜

   さて宿泊したホテル
   穂高荘・山のホテル・・・勿論露天ぶろも完備!
   
   寛ぎの宿の食事も楽しく頂きました。

      

   

   

   旅の思い出は多く
   書ききれませんね・・・ご一緒して頂いた皆さん・・・ちょこっと通信ですが。
   こんな所でひとまず。

   ご訪問下さいました皆様もありがとうございました・・・・・・

   
   

   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ