メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

花に癒され孫に癒され・・・ 

2016年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月3日(日曜日)曇り

満開の桜を愛でながら〜待ち合わせ場所の「岩戸公園」へと車を走らせました・・・

前回三男君と金華山に上ったのは2月7日でした。「今度はいつお山に行くの?」・・・
お山に行くのをずっとせがまれていましたが、やっと都合が付きました。


山友さんがご一緒して下さいました・・・
岩戸公園からの東坂コースで上ります。


先ずは、りりぃちゃんとご対面〜〜


あんまり張り切っちゃダメだよ〜〜


岩場も何のその・・・




弱音を吐いたり強気になったりを繰り返し一時間で山頂へ着きました。


天守閣から何が見えたのかな?

ミツバツツジが目を楽しませてくれました。




夕方からは、「小倉公園」へ夜桜見物に・・・


昔むかし、私が子供の頃のお話です・・・
孔雀はお昼の12時になると羽を開くって教えられていました。一緒にいた友人達に「孔雀っていつ羽を開くが知ってる?」って尋ねてみると・・・全員が12時に開くと答えてくれました。ぅん((´д`*)ぅん、そう言われて私達は大きくなったよね・・・。



花より団子で大いに盛り上がり、カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ


そうそう、夜桜を見に来たんだから〜〜桜の写真も一枚位撮らないと・・・って全員で並んで撮った桜がこれ、ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ