メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

新聞が読めない 

2016年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    受信速度が遅くなっているので、リンクがなかなか開かないことがある。ここ二日、新聞のページが開かないで困っている。何故か、2ページずつ開くと、見たい方のページが開かないで、反対側の写真や色刷りの広告ページが先に開く。今日は、最後まであかなかったのは、スポーツ面で、他のページが全部見られるようになっても、なかなか姿を現さない。いらいらしても仕方がないが、それでも、いつまで経ても記事が現れないと、いい加減にしてよ、と言いたくなる。21世紀枠の2チームが激突した選抜。それぞれに難しいことを抱えているチームだが、両方とも頑張った。釜石の投手は、お母さんを津波で亡くしている。家を失った子も何人もいる。そうした逆境を乗り越えて、野球を続け、推薦とは言え、甲子園出場を果たしたことは大したことだと思う。小豆島は、選手17人、島の子だそうだが、島中の人が来たような、真っ赤なアルプススタンドが印象的だった。背番号18をつけたユニフォームを着ての応援。素晴らしかった。明日からも熱戦が続く。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ