メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

嬉しい悲鳴・・・ 

2016年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月6日(日曜日)曇り

日曜日、暇だったら三男君の守をお願い・・・
先週の週半ばにボソっと一言頼まれていたけど、その後何の連絡も来なかったので昼頃には帰る予定で「鳩吹山」へと走りました。

カタクリの花が気になっていました、注意深く見てみると・・・
早いものは蕾をつけているではありませんか・・・?
ピンクの絨毯が見られるのもそう遠くはない様子です。


カタクリの写真を撮っていた時のことです・・・
次女から三男君の守りを午後からでも良いから頼みたいとの電話がきました。アチャ──(ノдノ)──・・
まだまだ時間の概念のない三男君です、お迎えに行くと言ったら今すぐにでも来て貰えるものだと外に出て私の来るのを待っているといいます。

しかし・・・
折角ここまで来たんだから・・・氷場から登り、カタクリコースで下山しましょう・・・序に「湯の華市場」にも立ち寄りたいし〜〜

岩場からパチリ・・・


急いでいたけど、ここでも一枚パチリ・・・
東屋へも寄らず・・・

湯の華市場でデコポンとフルーツ大福だけ買って三男君の所へと急ぎました。
ピュー ミヽ( 'з')ノ

三男君と一緒に出かけた先は・・・
二人のお兄ちゃんのスポ少の練習試合を見に近くのグランドへ・・・
次男君の試合が始まるところでした。次男君の試合を見るのは初めてでした。



甘えん坊の次男君の凛々しい姿を遠くから(20倍ズーム)パチリ・・・

山歩きで大汗を掻いたのでシャワーを浴びようと家に帰ると、何と三男君が「大きいお風呂に行きたい」と・・・
んで・・・

ここに行って来ました。
すっかり大きいお風呂の虜になってしまったようです。

いやはや、今日も一日可愛い孫に振り回され、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ