メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

今日は女子会・・・ 

2016年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月28日(日曜日)晴れ

いつもより少しだけお洒落して女子会に参加・・・
メンバーは気心の知れた同級生7人でした。

その中のお一人が食事会の会場を予約しておいてくれました。11時半集合の会場へ私達4名は11時に到着、折角だから時間まで「道の駅」へでも行って来ましょう〜〜
ってことで車を道の駅へと走らせました。

土地勘の無い地域でのこと、道の駅は思ったよりも遠かったです。11時半までに会場へ戻れないと思い、幹事さんに急いで帰りますが少し遅れますと電話を入れて置きました。

急いで帰る筈が道迷いをして反対方向へとドンドン車を走らせておりました、同乗の3人はお喋りに夢中で誰も道迷いにすら気がつきません・・・
ナビを入れ直しお食事会場へ到着した頃は軽く12時を回っておりました。友人達の待つお部屋へ平謝りで入って行ったのは言うまでもありません、(*・ω・)*_ _))ペコリン

驚いたことに50年振りだと言う友人もいました、流石50年前にタイムスリップすることはありませんでしたが積もる話しは尽きません、50年の歳月を埋めるには2時間は余りにも短すぎました。


そして、食事の後皆で出かけた先は・・・
赤い鳥居のここでした。


写真は駐車場前から撮っていますから人混みも然程ですが・・・
狭い参道は人・人・人・・・人の波で溢れかえっておりました。拝殿前には長い長い行列が・・・脇からお賽銭と油揚げをお供えして早々に拝殿から離れました。ε-(゚д゚`;)フゥ...


(余りにも人が多くて思うように写真が撮れませんでした。)
後は、何時ものように目の保養をしたり買い物をしたり・・・
月一で女子会をしたいと言う人もあり、私の山行きはこの先どうなる事でしょう〜?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ