メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 660 旅の宿! 

2016年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   3月20日・・・お泊まりは私設のお宿。幼なじみの「とっちゃん邸」
   夕食。朝食。昼食・・・付き。温かい安らぎの夜・朝・晩でした。
      
   20日「裸祭」
   お泊まりは幼なじみ邸。
   夕食もこちらでのお手製!
   
   綺麗に巻けた「巻き寿司」「下味処理を施した天麩羅」「木の芽和え」「お椀は海老真如」
   デザートは桜餅。手間のかかるお料理。何時間もかかったことでしょう。
   心がなければ出来ない事。ありがとうね。
   

      
   【雛飾り】春待つ設えにおもてなしの神髄が漂っています!
   久しぶりの出会いを「心から待って」いてくれた。そんな思いがヒシと伝わって来るのです。  

   夜は温かく安らぎのお部屋で「愛犬・まゆちゃん」を交えて眠りました。
   枕に頭が着いたとたんに、眠り。目が覚めると朝・・・でした〜!
      

   朝はとっちゃんが、またまた「チャチャ=」と手作り。
   
   ごちになりました!

   日常から離れた「古里小トリップ」幼なじみと共に過ごす時間。
   過ぎる時間が勿体ない・・・
   彩り豊かな思い出が、春待つ心を温かく染めてくれたのは間違いありません。

   今回の旅友ちゃんは三人
   パパ
   とっちゃん
   玲ちゃん

   心からのありがとうを!

   ご訪問下さいました皆様にも御礼を・・・・・・

   
   

   
   
   

   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ