メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今年初の満月 

2016年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ほぼ快晴のようです。昼間風も強かったので、星も結構見えました。横浜からここへ引っ越してきて、周りに大きな商業施設はないし、毎日綺麗な星が見られるんだろうな、と思ってました。でも早6年半、今までで一番多く見つけられたのは、7,8個(ノ_・、)。それが今日やっと、三つ並んだ星を見つけられました。えっと、オリオン座だっけ? だったらその周りにも何個か、あったのね。ほかのと合わせて10個ぐらいかしら(*^−^*)ゞ。積雪はなくても、相変わらず寒いです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ