メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

寒いですね〜((+_+)) 

2016年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

予報では、午後6時ごろにはみぞれになっていましたが、なんとちょっと欠けたお月様が出ていましたよ!はい、一応月の写真です(*^−^*)ゞ。道路は少し濡れていたので、降ったのは確かみたいですが。最高気温が5℃では、さすがに寒いですね。この暖房器具をつけていても、窓の方から冷たい風が来るような感じで、カーテンも閉めてみました。暖房はこれと、湯たんぽこたつだけで、室温は15℃ぐらいしかありませんが、遠赤外線効果?それほど寒さは感じません。明日は南西の風が強いのに、10℃にもならないのね。北風の方が暖かくなったりして。地球温暖化なんとかなりませんかーー。ちなみにテレビに「2005年の」とありますが、これは厚切りジェイソンさんが、大切に持っている大吉のおみくじのこと。大吉なんてめったに出ないだろうからって、2005年のをまだ持ってるの。ボロボロの財布に入れて。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ