メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

もしかして 

2016年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


池が凍ってる?今朝6時ごろは−6℃だったようで、この時間午後2時半ごろは9℃のようですが。しばらく見ていましたが、ときどき風が吹いても全くさざ波が立たない。濡れた地面がただ光っているだけ、って感じでした。水鳥たちも一羽もいないし。と思ってたら、ずっと離れたとこにかたまっていました。鳥たちがいたのは右端で、写真を撮ったのは左側の見切れているところ。広くて日が当たってるとこにいないのは、やっぱり凍っているから?明日までは氷点下の朝があって、その後1週間はないようだけど、いよいよ暖冬になってくれるのかしら。春は早く来ると言ってたけど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ