定年したら毎日遊んで暮らしたい

「グループ解散」の報道が面白い 

2016年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本の平和がありがたい。多くの人々がアイドルグループの解散問題を気にしている昨今のこと。初めて聞いたんだが、話題になっているのは日本の国民的アイドルグループ?なんだそうだ。特にファンという立場でもない私は、まったくの第三者的な立場で話題を追っている。案外ミーハーなもんで芸能界の噂話は好きだし、今回の問題の去就にも注目しているというところだ。刻一刻と変わる報道を無責任に楽しんでいるといってもいい。どれだけのエネルギーを注ぎ込んでいるんだろう。劇場型の報道が、映画やドラマを見るよ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ