定年したら毎日遊んで暮らしたい

おいしい話にゃ裏がある 

2016年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昔から「おいしい話にゃ裏がある」と言われてきた。全くそう思う。先人の言うことには、まじめに耳を傾けるべきだ。TVのドキュメントで、「あなただけに・・・」という儲け話に乗った人の悲しい実話を放映していた。声を変えたインタビューの受け答えを聞いていると、認知症というわけでもないようだ。50代というから私よりも若い人もいるらしい。新しく起業した会社への投資話、大きなプロジェクトへの資金提供、マンション経営等々。どうして、そんな話に騙されるんだろう。そんなにうまい話があるのなら、その..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ